ライブと打ち上げと酒と酒と酒

おはようございます。

 

週末は清川UTEROにてライブでした!

相変わらず糞みたいなMCと暗い曲をぶちかましてきました。

親来てるのに、いつもMCで下ネタ言ってる事バラされたけど、

内心「グッジョブ」とほくそ笑んでいました。

 

そして、ライブを見に来てくれたお客様、対バンしてくださった方ありがとうございました!

中々、年齢層が高くて緊張しましたが、偉大なめんたいロックの先輩方から音楽を学ばせていただきました。

 

僕も同じように年をとったとき、

同じようにステージに立てているだろうか?

そもそも、生きてるだろうか?

考えるきっかけになりました。

 

偉大な先輩方が作り上げてきた土壌と魂を受け継いで、

福岡の音楽シーンを盛り上げていきたいですねー!

ライブが終わってから、打ち上げと称してジャムると西新へ移動。

バンド仲間を呼んでセッションやら酒やらで盛り上がりました。

サンゲンショクの超絶ギタリスト、りょうくん!

チャハハーンの超絶ベーシスト、がんちゃん!

シクジラの超絶ドラマー、ゆうすけくんが一堂に会してのセッションは凄まじいの一言に尽きる。

 

 

こんな音楽仲間に恵まれていること、こんな楽しい毎日を過ごせていること、

僕は凄く幸せ者なんだと思います。

 

最高の週末を過ごさせていただきました!

 

 

これからもゆるく力抜いて頑張っていきます。

 

3/19 清川UTERO セットリスト

 

1.雨模様

2.カラフル

3.モノクローム

4.stay night,stay light

5.ラストデイ(full ver)