新体制と2017年のこと

最近ブログもご無沙汰しておりました。

後回しにしちゃうのは良くない癖です。反省。

 

ツイートなどで、知っている人も多いと思いますが、

サンゲンショクは2017年からサポートギタリストを入れて4人体制で活動しています。

 

うちにもったいないくらいの超絶テクニックを持ったギタリストが加入したことによって、

一気に楽曲の表現力が上がりました。

 

ずっと3人で活動してきたけど、4人体制になると全然違いますね。

そして、男2人、女2人になったことで、見た目も安定。クールなイケメンギタリストだし。

 

 

今年は4月から音源制作にも取り組んでいきたいと思っています。

今までよりも一歩進んだ活動をして、少しでも多くの人に僕らの音楽を聞いてもらいたいです。

 

まずは、今週日曜日、3月19日のUTEROでのライブ頑張ります!

今後ともサンゲンショクをよろしくお願いします!

 

フジモト(Gt.Vo