長くて短い2年間、決戦は土曜日

気がつくと、バンドの結成から2年間が経っていた。長いようで、一瞬で過ぎたようにも感じる。

思えば、僕が地元から福岡に引っ越してきてすぐ、バンドを組もう!という気持ちだけでメンバーを探し始めたのが始まりだった。

 

地元に居た頃も、バンドをやりたいという気持ちは確かにあった。

高校生の頃、3年間ずっとバンドやっていて、楽しさを知っていたから。

社会人になり「忙しい」「時間が合わない」なんて言っていたらとうとうやることはなかった。

大人になっていくにつれて、いつの間にかやる理由よりも、やらない理由の方が多くなってしまった。

 

なんやかんやあって、地元から逃げるように福岡に引っ越してきた。

だけど、音楽をやりたいという気持ちからは逃げたくはなかった。

そして、動き出してすぐに、2人に出会った。

 

そこから2年間、メンバーが変わることもなく、増えることも減ることもなく、ずっと3人で活動を続けている。

この2年間は人生のロスタイムって思えるくらい音楽をやれていることが、嬉しくて楽しくてしょうがない。

2人と出会ってなかったら、僕は何の楽しみもなく、ただ毎日を消化し続けるだけだったと思う。

感謝してもしきれない。ありがとうございます!

 

そんな2年分の気持ちを込めて1022日(土)はライブやります。

これまでの感情の全てをぶつけるような熱い演奏やります。

 

20161022日(土)  OPEN:17:30START:18:00

★☆MUSIC is LIFE☆★ vol.80

場所:Livehouse&Club PEACE(福岡県福岡市中央区荒戸1丁目9-22)

7組の出演ですが、今まで一緒に対バンした人たちが多く出るのもまた嬉しいです、

我々は19:30ごろからなので、ぜひ見に来てください!

 

今後も曲を作り続ける。

1,000人に届かなくても、たった1人に深く刺さるように。

誰かの明日が少しでも色付くように。

自分なりに足掻いていく。

 

決戦は土曜日!

いつものようにテレキャスターでCadd9を掻き鳴らしに行きます!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

フジモト(Gt.Vo